Ireland170スタート

TOEIC170点スタートからの英語学習の備忘録

最近撮ったダブリンの写真

正直最近やっとこさ気持ちに余裕が出て来たというか、勉強以外もアイルランドでしかやれないこともやって行きたいなあと思って来た次第です。なのでとりあえず写真を上げて見ます。

 

 

今回は初回ということで少なめと至って普通です。

 

 

f:id:start170:20190316202241j:plain

路面電車も日本にいるときはあまり乗ったことがなかったので最初はなんだか乗るだけでドキドキしました。

 

 

 

f:id:start170:20190316202313j:plain

この文字はよく見かけます。日本よりデリバリーの文化がかなり根付いている気がします。きっと雨が多いからみんな外に出たくないのかな。

 

 

 

f:id:start170:20190316202201j:plain

ティーセンターは自転車に乗って通勤している人が多いです。

 

 

 

 

f:id:start170:20190316201314j:plain

 このバイク屋の広告、イラストとかすごく好みでイケてるオヤジだなあなんて思いましたが、ビール飲みながらでも問題ないのはアイルランドならではか?

日本だったら流石に飲酒運転を誘発するとかで即刻処分されそうな気がします。

見た目は完全に酔っ払ってますからね。

 

 

f:id:start170:20190316201202j:plain

 快晴の日のアイルランドは本当に気持ちいいです。太陽がそこまでたくさん見られるわけではないので。。。たくさん浴びてビタミンDたくさん摂取しようって気持ちになります。ただかなり日差しは強め。。。

 

 

 

これからは少しづつ写真もあげていけたらいいなと思います。

 

↓詳しいアイルランド情報への入り口 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村