Ireland170スタート

TOEIC170点スタートからの英語学習の備忘録

実は密かにトルコ航空の機内食を期待している

やっぱり機内食は美味しいに越したことはないです。そんなに何回も飛行機に乗ったことはないんでどこがめちゃくちゃうまかった!とかは言えないんですが、どうやらトルコ航空(ターキッシュエアライン)の機内食はうまいらしいです。まあここまで書いてるので当然なんですが今回のダブリンまでに使うのはトルコ航空です。
 

今までに海外に行く際はまあ有名どころの都市しか行った事なかったですし時間もかかるんでいつも直航便使ってました。ただでさえ長時間のフライトは疲れますし、まして乗り換えなんて時間が勿体無い、、、限られた休みを無駄にもしたくなかったので。

ですが今回はさすがに金銭的にはキツいは逆に時間は一応あるなと思って人生初のトランジット決行です。ロストバゲージがちょい怖いですが何より時間、、21時間て。。。まあ乗り換えいつもする方は当然の数字でしょうし、それが旅の醍醐味でしょ!って方もいると思うんですがね。僕飛行機の中眠れないんですよねえ。あぁ心配。。。

 

と、話が逸れましたが、うまいらしいです。

トルコ料理って世界3大料理の中にも入ってますし、ターキッシュエアライン自体もサービスはかなり評判は良好。寝れる寝れないは別にして機内食とサービスに期待していざ出発です。忘れずに写真とか取れて着いたら詳しく。

 

ダブリンにお住みの方、一年程の短い期間ですがよろしくお願いしまーす。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村